Q1 .AC-MALLからの自動返信メールが届かない。
A1 .AC-MALLでは、ご注文受付け時およびお問い合わせ受付時に、ご入力いただきましたメールアドレスへ必ずご確認用の自動返信メールをお送りしております。
数日たってもAC-MALLからの自動返信メールが確認できない場合は、ご注文の受付完了およびお問い合わせの受付け完了、とはなりませんので下記をご確認のうえ、お問い合わせよりご連絡ください。
- ●ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合
- ご入力メールアドレスが間違っている場合、自動返信メールが届きません。送信前にもう一度、ご入力されたメールアドレスをご確認ください。
- ●携帯電話のメールアドレスでお問い合せ、ご注文の場合
- 迷惑メール対策をされている場合、AC-MALLからの自動返信メールも届きません。 メール送信前に「amusement-center.com」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。 また、PCからのメール(URL付きメール)を受信する設定をお願いします。 なお、携帯電話の機種によっては、文字数制限により受信できない場合があります。古い機種でのご利用は避けていただくことをおすすめします。
- ●セキュリティソフトを導入している場合
- セキュリティ設定により迷惑メール扱いとなってしまい、自動で「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられてしまう事があります。 「迷惑メールフォルダ」などもご確認いただくようお願いいたします。
- ●送信後に「MAILER DAEMON」という差出人から返信があった場合
- 送信先メールアドレスが間違っています。AC-MALLのメールアドレスをご確認のうえ、再送信をお願いします。
- ●メールサーバーの容量が一杯になっている場合
- メーラーの設定を見直していただき、それでも解決しない場合は、お客様ご自身でメールサーバー運営者(プロバイダなど)に問い合わせが必要です。
- ●フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail、AOLメールなど)をご利用の場合
- フィルタリングなどで自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
- ●スマートフォンをご利用の場合
- スマートフォンでの会員登録の確認メールやご注文内容の確認メールについては、会員登録時にご登録された「PCメールアドレス」に送信されます。
「携帯メールアドレス」には送信されませんので、ご注意下さい。
スマートフォンでPCメールアドレスを受信できるようにしていない場合は、パソコンでご確認ください。
「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」は携帯メールアドレス扱いです。※なお、各種設定方法などにつきましては弊社製品、システムではございませんので、ご質問にはお答えできません。
各種取扱説明書などでのご確認や、メーカー様へ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
Q2 .AC-MALLのパスワードを忘れました。
A2 .AC-MALLのパスワードの確認は、ログイン欄の下部にある「パスワードをお忘れですか?」の部分をクリックし、その先の画面にてメールアドレスを入力し、手順に沿って新しいパスワードを取得して頂きますようお願い致します。
Q3 .入金確認のメールが来ない。
A3 .11月1日の時点で入金確認のチェックは、一部の方を除き前日分まで完了し、入金確認メールの送信を行わせて頂いております。
入金確認メールが確認できない場合は、下記の内容をご確認下さい。
- ●「Q1 .AC-MALLからの自動返信メールが届かない。」と同様にメール環境のチェックをして下さい。
- ●AC-MALLに会員登録をされている場合は、ログイン後、メンバーページより注文状況をご確認頂く事が可能です。
- ●注文時のご氏名、注文番号、お振込みされた日時、振込名を明記の上、サポートまでお問い合わせください。
Q4 .購入手続きが進まない。
A4 .お手数になりますが、以下の対応を行い購入手続きをお試し下さい。
- ●ブラウザの履歴とキャッシュを消してお試しください。
- ●クッキーを有効にしてお試しください。
- ●ウィルス対策ソフトを常駐されている場合は、一時的に機能を停止してお試しください。
- ●数時間程度の時間をおいてお試しください。
- ●ブラウザのプライベートモードをお試しください。
- ●以上の対応で改善しない場合は、別のブラウザをご使用頂いてお試しください。